4月のアウトフィット作製ワークショップのご案内です。

満員となりましたので受付は終了致しました。

4月は『リバティオフショルワンピース&ペチコート』を作製いたします。

見頃部分にリバティ生地を用いりますので本格的なお洋服が完成いたします。

襟ぐりと袖口にゴムを用いていますので、付け方等を教わる事が出来ます。

こちらのワークショップではロックミシンを用いて作製いたします。
ロックミシンの扱い方を学びたい方におすすめの回です!!

今回はミシンで一度でもアウトフィットを作製したことがあれば参加可能となります。
(ロックミシン初挑戦の方は大歓迎です‼)

お洋服のカラーはピンクとブルーの2カラーからお選びいただけますので
ご予約時にお申し付けくださいませ。

オフショルワンピースは表見頃がリバティ生地、後見頃が裾と袖の生地と同じとなります。
前後で着用できるリバーシブルタイプとなります。

◆◆◆詳細◆◆◆

日時:4月16日(土) 11:00~

作製する内容:オフショルワンピース&ペチコート

場所:エムコロン店内2階

参加費:税込 6,600円(材料費等全て込み)

定員:4名

洋服のカラー:ピンク、ブルー

サイズ:ネオ、ピュアニーモS、オビツ22、ミディ(他ドールサイズをご希望の方はご相談くださいませ。先生に確認いたします。)

持ち物:裁縫道具(ピケ、まち針、縫い針、糸切りばさみ、鉗子等)
    作製するサイズのドール(完成後に集合写真を撮ります)

申込み:店頭、お電話、インスタグラムDM

TEL:03-5946-9301
インスタグラムID:emucoron


ご予約の際は
●お名前(フルネーム)
●電話番号
●作製する服のサイズ
●洋服のカラー
をスタッフまでお知らせくださいませ。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ
お問い合わせはお電話、インスタグラムDMまで

89ad77f2-s
ac53385c-s
7c98636c-s