9月のアナイ先生カスタム&リペアワークショップのご案内です。

9月19日(日) 12:00~(予約受付中)

9月も感染対策の為、「完全予約制」で行います。

衛生管理もこれまで通り徹底してまいります。

密集を避けるため、時間ごと区切ってご案内いたします。
万が一、被ってしまいそうな時差が生じた際は、
2階フロア3名、1階フロア(撮影ブース)にてお待ち頂けます。

部分カスタム・不具合調整・破損修理・退色補修・フルカスタムなどなど・・・
詳細はお電話にてお問い合わせくださいませ。

ご予約の際は
●お名前(フルネーム)
●電話番号(携帯)
●持ち込むドールの体数
●カスタム・リペア内容全て教えてください。
以上をスタッフまでお知らせくださいませ。
その後ご来店時間をお知らせいたします。


ご予約・お問い合わせは店頭、お電話、インスタグラムDMまで。
TEL:03-5946-9301
インスタグラムID:emucoron


予約がいっぱいになり次第受付を終了致します。

お願い
ワークショップのお時間はお願いしたいカスタム内容を全てお聞きし、弊社でお客様にかかる時間を予測して次のお客様のご来店時間を決めております。
その為、カスタム内容によっては10分程度のみ枠をお取りしている事もございます。
カスタムをするかどうか迷っている内容もご予約時にお知らせくださいます様お願い申し上げます。
当日にカスタム内容が増え予測時間を大幅にオーバーし、
次にお待ち頂いているお客様が続々とご来店され混雑に繋がっている事がありますので何卒宜しくお願い申し上げます。
迷っているカスタムは当日になり、やはりやめるということもOKですので宜しくお願い致します。


当日ご都合が合わないお客様は事前お預かりも承ります。
お預かり手数料1体1,100円(税込)頂戴いたしますのでご了承ください。
詳しい詳細はお問い合わせくださいませ。
IMG_6204 (2)