満員となりましたのでご予約は終了いたしました。

お針子工房ふぁんたん先生の
モヘアうさぎ作製ワークショップがございます。

コロナウイルスの感染者数が増加した場合や
予期せぬ事態が発生した場合はワークショップ延期となる可能性もございます。

コロナウイルスの状況にもよりますが、ワークショップの時間内に完成が難しそうな場合は
先生がお手伝いいたします。
長時間の接触を避けるためとなりますのでご了承くださいませ。


ふぁんたん先生は目黒区にあるプリメーラ テディベアアカデミーをご卒業され、
カルチャーセンターなどでも講師をされているテディベア作りのプロの先生です。

本格的なテディベア作りのノウハウや綿詰めのコツ、ちょっとした技なども
教えてくださいますのでとても勉強になります!!

エムコロンではクマではなく、うさぎを作製いたします。
使用する材料はテディベアと同じものを使用しますので本格的なうさぎが作れます

◆◆◆詳細◆◆◆
作製内容:『アンティーク風パターンのモヘアうさぎ』

日にち:2021年 2月27日(土)

時間:11:00~

参加費:5,500円

場所:エムコロン店内2F

定員:3名

うさぎのカラー:ホワイト、ピンク、ブラウン

うさぎの目のカラー:ブラック、レッド

完成サイズ:約16.5cm

持ち物:縫い針、糸切ばさみ、ラジオペンチ


※ご予約時に『うさぎのカラー』、『うさぎの目のカラー』をスタッフにお申し付けください。

お写真の首元のリボンは当日先生が何種類か持参しますので
完成したうさぎちゃんに合わせてお選びいただけます。

ご予約は店頭、お電話、インスタグラムDMまで!!
TEL:03-5946-9301
インスタグラム:emucoron


うさぎの完成見本は店舗にございますので気になる方は
是非実物を見に来てください


910122ea-s2770eeb8-s
57d8a8a9-s