12月のワークショップのご案内です。

12月は『総裏フラノコート』を作製いたします。

コロナウイルスの感染対策として通常ですと定員6名のところ2日に分けて両日各3名様で行います。
人数が少ない分、いつもよりスムーズに進むかと思います。
アクリル板を設置し、ミシンはこまめに除菌等をして感染予防対策をしてまいります。


今回作製するコートの生地はコットンに比べ、縫いやすいので初心者の方でも簡単に縫うことが出来ます!
難しいと思うところは先生がお手伝いしてくださいますのでお気軽にお声がけください!!

◇◇◇詳細◇◇◇

日時 : 12月6日(日) 13:00~ (満員となりました)
     12月12日(土) 13:00~ (満員となりました)

場所 : :エムコロン2F(練馬駅西口徒歩1分)

作製する作品 : 『総裏フラノコート』

参加費 : 6,000円+税(材料費込み)

定員 : 各3名

サイズ : ネオ、ミディ、(他ドールサイズをご希望の方はスタッフにお申し付けください)

持ち物 : 作成するサイズのドール(完成後に少集合写真を撮ります)

申し込み : 店頭、お電話、インスタDM

       TEL:03-5946-9301
       インスタ:emucoron



既に作家活動をなさっている方もワークショップに参加し、
腕を上げている方も沢山いらっしゃいます。

ミシンに生まれて触れるくらい、初心者の方も参加できる親切丁寧指導です!
ご安心してご参加くださいませ。

<ドール服作家を目指している方も是非ご参加ください
ハニー先生が技・コツなどを伝授してくださいます♪>

(完成イメージ写真はネオサイズとなります↓↓)

IMG_6985
IMG_6986