11月10日(日) 13:00~

フルカスタム・不具合・補修・メーク変更・ボディチェンジ・部分カスタム・マット肌などなど・・・・

のワークショップを開催!!

お直しするドールをご持参の上、ご来店下さいます様
お願い致します。
順次受付を致します。
ご予約は特に必要ございません。

受付は15:00くらいまでにお願いいたします。


目の前で孔井先生のカスタムをご覧頂けます
(混んでいる場合のフルカスタムは持ち帰りになります)

ウェフティングのオーダーも出来ます~

【ご料金の目安】
フルカスタム  10000円(基本的なカスタムは全て施行。かなりお得です)
部分カスタム  1箇所 1000円(多少の差あり)←個体差・他のリカスタムなど+になる場合あり。
その他特殊カスタム・補修事案により異なります。
問い合わせは、03-5946-9301まで

目の前で施工いたしますので、カスタムを自分でなさりたい方の勉強にもなります。

当日、お越しになれない方には前もってのお預かりもいたします。
その場合は明確なカスタム個所や希望を紙などに書いてご持参ください。
最もわかりやすいのは、過去のアナイカスタムから、希望のドールを選び、写真を
ご持参ください。曖昧なカスタム内容の場合は、先生へ直接お話しした方がよいかと思います。
出来るだけ当日お越し下さることをお勧めいたします。


フルカスタムのお任せは、そのドールにあったメイクやフェイスに先生の経験から
仕上げてくださいますので、それもおススメです。


IMG_0603