11月23日(土) 13:00~

ハートレザー先生は今回初めてエムコロンショップでワークショップを開きます。

ドール用「フリンジレザーバッグ」を作成いたします。
色々なシーンで使えるカジュアルなレザーバッグです。

普段は武蔵小山でレザークラフトのお教室をされているプロの先生です。
細部までこだわった作りとなっていますので、本格的なバッグを作成することができます。

バッグには裏地もありますがあらかじめ先生の方で裏地を縫い合わせて下さっています。
バッグの作り方を1から学ぶことが出来るのでとても貴重だと思います。

初心者の方でも先生が親切にご指導してくださいますのでお気軽にご参加ください!!

◆日時:11月23日(土) 13:00~
◆場所:エムコロン店内(練馬駅西口徒歩1分)
◆作成内容:ドール用フリンジレザーバッグ
◆参加費:5,000円+税(材料費込み)
◆定員:6名
◆持ち物:ドール(作品完成後、集合写真を撮ります)
◆レザー生地:ブラック、ダークブラウン(申し込みの際、お好みのカラーをお申しつけ下さい)
◆受付:店頭、電話、インスタDM
tel:03-5946-9301

写真のバッグに施されているストーンは当日何色か先生が持って来ます。
道具などは先生の方で準備をして下さいますので、ドールだけお持ちいただければOKです!!

◇注意◇
・参加者が2名に満たない場合は延期又は中止となりますのでご了承下さい。
・エムコロン店内は外部からの飲食の持ち込み禁止となっておりますので、
飲み物などはエムコロン売店にてお願い致します。

ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。


IMG_4626 (2)
IMG_4623 (2)
IMG_4654